それはまるで儚い夢のように

拗らせヅカヲタの戯言

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星組『阿弖流為』③

あ〜〜阿弖流為観たい。 阿弖流為観たい。阿弖流為観たい…。 阿弖流為が観たすぎて(もう観れないんですけどね…)若干禁断症状に陥っておりますなつんです。DVD発売早よ。 もう明日は青年館の初日ということで、始まる前になんとか感想を書き終わりたい!と…

星組『阿弖流為』②(母礼についてひたすら語る回)

はい、というわけで阿弖流為感想第2弾、前回はちょっと真面目な感じで語っていたのですが今回はかなりハイテンション気味にお届けしたいと思います!予告しておりました母礼についてひたすら語るだけのブログ、スタートです。 *母礼/綾凰華 原作を読んで…

星組『阿弖流為』①

ドラマシティの千秋楽が終わってしまって日々阿弖流為ロスと闘っております、なつんです。 初日を観た時は原作と比べてしまうところもあって色々物足りなさとかを感じてしまったのだけれど、2回目原作と比べることなく純粋な気持ちで観ると、素晴らしい作品…

星組『阿弖流為』初日備忘録

何ヶ月も前から楽しみにしていた『阿弖流為』。初日を観劇してまいりました。もうまず好きな人しかいないし、下級生に至るまで活躍しているし、適材適所な配役だし、みんな上手いし、目が足りなかった…!こっちゃんを中心に凄くまとまっていて、舞台の熱量が…