それはまるで儚い夢のように

拗らせヅカヲタの戯言

澄輝さやと『神々の土地/クラシカルビジュー』お茶会

初めて澄輝さんのお茶会に行ってまいりました!ずっとずっと行きたくて、今回やっと!念願叶って!!!参加させていただきました!!!!

 

言わずもがな最高でした……澄輝さん本当に優しい。爽やか。ロイヤル。美。可愛い。かっこいい。細い。薄い。天使。

琥珀でシアターという結構な人数の多さだったのだけど、1人ずつしっかり目を見て優しい笑顔でゆっくりと握手してくださって、私たちのこと気遣ってくださって、楽しいって言ってくれて、ずっと笑顔で、会二回公演で疲れているだろうに凄くたくさん、本当にたくさんお話ししてくださって、澄輝さんのお人柄の良さがひしひしと伝わってくる素敵なお茶会でした。

 

とりあえずみんな一回行ってくれ。

 

 

というわけで(?)、いつもの如く自分用備忘録としてツイートを貼っておきたいと思います。 

 

 

 

ありさのビデオレターが本当に最強すぎて、めちゃめちゃ笑った。お茶会の話8割ありさに関することだった。仲良しかよ……最高。

 

もっといろいろお話しされていたのだけど、記憶が曖昧なので特に印象に残ったものだけレポしました。雰囲気が伝わってればいいなあ〜とにかく幸せだったよ( ;  ; )

 

次回も絶対参加したいです。澄輝さん最高だ〜〜!!!