それはまるで儚い夢のように

拗らせヅカヲタの戯言

宙組『A Motion』

先日行ってまいりました、朝夏さんのめちゃモテコンサート!スチール写真と初日レポでもう期待しかなかったのですが、想像以上に楽しかった!!えっこんな歌上手かったのこの子!とか、あんなに踊れるなんて知らなかった…!とか、下級生まで見せ場がたくさんあるので新しい発見が出来てとても嬉しかったです。適材適所とはまさにこのこと。みんなが存分に魅力を発揮できていて、ほんとうに楽しそうで、それも真ん中に立つ宙組のエース朝夏さんのお人柄のおかげなんだろうなあと思いました。

幕開きがアニメから始まったり、ヨシマサワールド全開だなおいwwwって感じだったのですが、観終わった後はヨシマサまじありがとうな……って思いました。ヨシマサの演出は生徒への愛が伝わってくるので好きです。自分のしたいことやってる感じもあるけど(笑)完全にこちら側なので、観たいものを見せてくれるなぁと改めて思いましたね。需要と供給の一致。誰も傷つかない。ピースフルワールド。ありがとうヨシマサ。


ものぐさ人間なので、安定のツイート貼り付けプレイを行いますね!




















あとツイートはしていないのですが、春瀬央季が安定の俺様かなこ様でオペラ泥棒でした。ほんとあの人怖い。オラオラしてた。とりあえず俺の投げキッスが欲しいんだろ?やるよ!(適当な投げチュー)って感じのかなこ様のファンサ。最高ですありがとうございます。スタイル良いからスーツが最高に似合っておりました。ハットから覗く片目…口元…えっろ……!!!


みんな本当に輝いていて素敵で、他にも書きたいこといっぱいあるのですが長くなりそうなのでやめます。笑

メンバーが最高すぎて目が足りなさすぎたし、宙組やっぱり楽しいな!!!ってなりました。もう一回行きたかったなあ。でも観れてよかったほんとうに!楽しかった!


朝夏さん、そして宙組のみなさま、素敵なコンサートをありがとうございました!!大好きだ〜〜!