それはまるで儚い夢のように

拗らせヅカヲタの戯言

妃海風『黒豹の如く/Dear DIAMOND‼︎』お茶飲み会

もう〜〜!!楽しすぎた、幸せすぎた!!風ちゃん最高に可愛いし、ファンサービス旺盛だし優しいし、何よりもファンを大切にしてくれているのが伝わってきた。風ちゃんとにかく喋る喋る喋る!普通は司会の方が話を振って進行していくと思うのだけど、それが無くて(一応司会の方はいらっしゃいました)。お話も上手いし、話題作りも上手いし、全然司会無くても成り立つ凄さ。しゃべくり001だったほんと。

というわけで例によってTwitterのまとめです。

↑訂正、DIAMONDO→DIAMOND


幸せすぎて、何だか風ちゃんの話聞いててところどころ泣きそうになってた。努力家で、頑張り屋さんで、優しくて、ファン想いの風ちゃんが本当に大好き。きっと素晴らしいトップになると確信しました。今回行けて本当に良かった、次回も絶対参加する!ずっとずっと応援し続けます。

幸せな時間をありがとう。元気をありがとう。生きる活力を貰えました。風ちゃんは太陽だ!!!!!!ラブ!!!!!