それはまるで儚い夢のように

拗らせヅカヲタの戯言

星組『阿弖流為』初日備忘録

何ヶ月も前から楽しみにしていた『阿弖流為』。初日を観劇してまいりました。もうまず好きな人しかいないし、下級生に至るまで活躍しているし、適材適所な配役だし、みんな上手いし、目が足りなかった…!こっちゃんを中心に凄くまとまっていて、舞台の熱量がすごかったです。その熱量は客席まで伝わってきて、客席を巻き込んで、劇場全体の一体感が凄かった。心地よい空間でした。

鳥肌が終始止まらなくて、泣けて、この舞台を観れて幸せだなあと。

 

備忘録として、昨日のツイートを貼り付けます。

 

 

あとツイートはしてないのだけれど、かなえちゃん御園の格好良さ、、、!!!!ほんっとうにああいう役似合うね。もう完全に男。イケメンすぎますかなえちゃん。

 

 

あと、昨日の阿弖流為ナウオンもリアルタイムで見たのですが…あやなさん( ;  ; )( ;  ; )あやなーーーーー( ;  ; )ってなりました…。

 

 

はぁ、もう。良い子すぎて。天使かな???

あやなさんのことがさらに好きになったナウオンでした。ありがとうございました。

 

 

ナウオンを見てもっと注目して見たいポイントが出来た!早く次観たい!!!昨日の余韻が抜けなさすぎて、すでに阿弖流為ロスな私です(まだ始まったばかりですよ…)