それはまるで儚い夢のように

拗らせヅカヲタの戯言

初、はてな。

はじめまして、なっつんです。

前のブログを読んでくださっていてこちらの方も見てくださっている方、ありがとうございます。

アメブロから移動して、今日からはてなブログで更新していくことにしました。理由は、色々環境を変えたいなと思ったから。あとは単純にはてなが使いやすそうだったからです(笑)

以前のブログ:そらいろまいにち


決して上手くはありませんが文章を書くのが好きなのと、記事にすることで後々読み返すことが出来るので、ブログは積極的に書いていきたいと思っています。今までと同じく宝塚メインですが、他の好きなもの…ジャニーズやアイドルのことについても、今後書く機会があれば書いていけたらいいなと思います。ちなみにジャニーズはNEWS、アイドルは乃木坂46が特に好き(そんなに深く語れるほどのファンというわけではないですが)。基本的にオタク気質なので、美しいものを愛でて萌えを拾う日々。

今までと変わりなく、偏った視点から愛を叫ぶだけのブログになるとは思いますが、読んでくださったら嬉しいです。これからはもう少し客観的に物事を捉えられるようになりたいと思う…

コメント欄は開放していますので、感想や意見などくださったらとっても喜びます。ぜひに。


それでは、今日からよろしくお願いします!